Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

SOS 予約した時間になっても電話がかかってこない時は

SOS 予約した時間になっても電話がかかってこない。どうしたらいいですか?

カウンセリングのお電話は、ボイスマルシェのシステムから自動的にかかる仕組みです。
もしも、予約時間になっても電話がかかってこない時は、以下をご確認ください。

なお、初回のコールで電話を取り損ねても、カウンセラーは何度か再架電を致します。
着信の番号に慌てて折り返しせず、再びかかってくることをお待ちください。


■電話がかかってこないケース:
過去に実際にあったケースです。「私は大丈夫だろう」と思わず、いま一度ご確認ください。

1.ご登録のお電話番号が間違っている

予約確定メールやマイページから、お電話番号をもう一度ご確認ください。
実際にあったケースとしては、単なる入力間違い以外に、「数字が1文字足りなかった」「本来080…の番号だったが090…で登録していた」などがあります。

【ご注意ください】
電話番号が間違っており、関係ない第三者がお電話に出られた場合は、第三者にご迷惑となるためカウンセラーによる再架電は致しません。
その時点でカウンセリングは終了となり、ご予約の振り替えや返金も対応致しません。

【お客様側でご対応いただくこと】
マイページから電話番号の変更ができます。

ただし、カウンセリング開始以降に電話番号を変更しても、再架電が間に合わない可能性があります。
また、開始が遅れた分について、終了時刻を遅らせることや返金はできません。

2.予約日時が間違っている

予約確定メールやマイページから、予約日時をもう一度ご確認ください。

【お客様側でご対応いただくこと】
もし、ご予約時間を変更される場合は、マイページから現在のご予約をキャンセルし、そのうえでご都合の良い時間を再度ご予約いただきますようお願い致します。
なお、ご予約ごとにキャンセル期限があります。
 
・10分前まで予約受付可能なコース:電話カウンセリング開始時刻の【3時間前まで】
・24時間前まで予約受付可能なコース:電話カウンセリング開始時刻の【24時間前まで】

※キャンセル期限を過ぎたご予約につきましては、いかなる理由があろうと、マルシェフランの払い戻しや取消等は承ることができません。ご注意ください。

■上記の1と2は問題ないのに、電話がかかってこないケース:

3.カウンセラー側の予期せぬ事情により、対応ができてない

本来、あってはならないことですが、カウンセラーの事情でご対応ができていない可能性はゼロではありません。
過去には、移動中に事故に巻き込まれた、家族の急病などのケースでカウンセラーが動転し、対応ができなかったケースがあります。
この場合は、ボイスマルシェ事務局で状況が判別し次第、お客様にご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、5分過ぎても電話がかかってこない場合は、状況把握のため、お客様からもご一報いただけますと幸いです。



(参考)関連する項目


上へ