Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

7-1 カウンセリング後の評価について

カウンセリング後評価について

ボイスマルシェには、実際にボイスマルシェを利用した方のみが行うことができる「カウンセリング後評価」という仕組みがございます。

ご利用者様(お客様)が受けた電話カウンセリングについて、
【GOOD コメントあり】
【GOOD コメントなし】
【BAD】
の3択にて評価頂く方法です。

評価は、ボイスマルシェサイトから予約し、電話カウンセリング実行が完了した相談に対してのみ行えます。
1コマの電話カウンセリングにつき、評価は1回のみ有効です。
一度行った評価の変更や削除、上書き、評価自体のやり直しはできません。

【GOOD コメントあり】は「体験談/クチコミ」を書いて頂ける場合に選んでください。
この評価は、専門カウンセラーごとの「良かった」評価にカウントされ、また、書いてくださったコメントは「体験談/クチコミ」としてボイスマルシェサイト内で公開されます。
お客様と同じように課題を抱え、電話カウンセリングを受けようか迷っている方にとって、専門カウンセラー選びの貴重な参考例となります。

ご入力・投稿されたコメントは、弊社の審査を経て、サイト上に掲載となります。
そのため、公開までにお時間を頂く場合や、審査結果によっては公開できない場合がございます。
即時公開ではございませんので、ご了承ください。

【GOOD コメントなし】は「体験談/クチコミ」は書かない場合に選んでください。
この評価は、専門カウンセラーごとの「良かった」評価にカウントされるのみです。

【BAD】は、強いご不満があった場合に、ご選択ください。
ご不満の理由を記入頂くフォームがありますが、ここで記入された内容は、ボイスマルシェサイトには公開されません。
ボイスマルシェ事務局へ、ご意見として届きます。
基本的に、BADで書かれたご意見への回答はお送りいたしません。


カウンセリング後評価の目的は何ですか?

私たちボイスマルシェでは、「カウンセリング」「コーチング」「セラピー」などのサービスは、専門カウンセラー(相談員)とご利用者様(お客様)との相性がとても大事だと考えています。
自分が望むタイプの、相性の良い専門カウンセラー選びの際に参考になるのが、実際に利用した方の評価や体験談です。
ご自身の判断で、専門カウンセラーを選ぶ基準を増やしたい。そのような目的で、カウンセリング後評価をお願いしております。


カウンセリング後評価の基本ルール

■カウンセリング後評価ができるのは:

ボイスマルシェサイトから予約し、電話カウンセリング実行が完了した相談に対してのみです。
1コマの電話カウンセリングにつき、評価は1回のみ有効です。


■カウンセリング後評価はどこからできますか?

  • 1. 電話カウンセリング実行完了後、ボイスマルシェのマイページにログイン
  • 2. 予約一覧(マルシェ利用ノート)の該当する予約の右端「評価」の項目にある「評価する」リンクをクリック
  • 3. 「カウンセリング評価」のページの案内にしたがって、ご回答ください

■評価リンクの表示:

カウンセリング評価のリンクは、電話カウンセリング終了後に表示されます。


■評価できる期限:

電話カウンセリング実行のあった日から、1ヶ月以内に評価ください。
1ヶ月を過ぎると、評価放棄として「評価する」リンクが消え、評価ができなくなります。


ページ上へ戻る