55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

2-1 会員登録について

会員登録の基本ルール

■ボイスマルシェの会員登録は、無料です。

会員登録をしていただくことで、電話カウンセリング予約が可能になります。
※電話カウンセリング予約の際には、弊社が定める「カウンセリング料」が必要です。


■会員資格:

ボイスマルシェの会員登録ができるのは、以下の条件を満たす方に限ります。

  1. 会員登録時点で、満18歳以上の女性であること
  2. 日本国内に居住していること
  3. 日本国内で通話可能な携帯電話または固定電話の電話番号を有していること。
    (※ボイスマルシェの電話カウンセリングでは、海外のお電話番号や050で始まるIP電話番号はご利用いただけません)

上記の条件に違反する方が会員登録していることが判明した場合、強制的に退会頂く場合があります。強制退会の場合は、保有するマルシェフラン(仮想通貨)や未消化の相談予約は破棄され、現金での返金も致しません。あらかじめ、ご了承ください。


■会員登録の方法

下記リンクから、会員登録に進んでください。
会員登録はこちら



会員登録のご注意

『ボイスマルシェ』は、医療行為、医療相談機関ではありません。 

現在、精神的な理由で通院中・治療中・投薬中の方は、主治医の許可がない場合は、ボイスマルシェでのカウンセリング(コーチング、セラピー等も含む)はご利用いただけません。仮にご予約なさっても、ご本人に重篤なノイローゼ、うつ病、精神疾患の症状があると判明した場合は、その時点で通話を終了させて頂きます。その場合の料金はお返しできません。 

また、『ボイスマルシェ』のカウンセラーに対する、営業、勧誘、嫌がらせ、攻撃的なコミュニケーションはお断りさせて頂きます。このような行為が発覚した場合には、カウンセリング途中であっても、通話を終了させて頂きます。その場合の料金はお返しできません。


上へ