55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

2-2 会員登録についてのよくある質問

女性専用なのはなぜ?

相談者も専門カウンセラーも互いに安心して電話カウンセリングができるように、女性限定にしています。


未成年は登録できないのはなぜ?

電話カウンセリングの予約時にカウンセリング料のお支払いが発生しますので、トラブル防止のため、未成年の方のご利用はお断りしています。


スマートフォンのメールアドレスは利用できますか?

利用できるのもあれば、利用できない機種もあります。各自でお試しください。

※PCのメールアドレスを使用して、PCからのご利用を推奨します。


国内の電話番号が必要なのはなぜ?

現在の通話システムの制約上、ボイスマルシェの電話カウンセリングでは【日本国内の電話番号のみ】が利用可能です。
なお、IP電話(番号が050で始まる番号)はご利用いただけません。


登録する電話番号は携帯電話でもいいですか?

携帯電話でもご利用いただけます。

ただし、電波状態が悪いために通話できなかった場合でも「カウンセリング料」は発生します。払い戻しも行いません。
通話が切れた場合には、ボイスマルシェの専門カウンセラーから再度電話をかける操作(再架電)をいたしますが、それでも電波状態やバッテリーの充電状況などで通話成立とならない可能性もございます。
電波状態の良い場所・電話器で、バッテリーの充電が十分あることをご確認の上、ご利用をお願いします。


会員になるのは無料ですか?

はい。会員登録は無料です。

※ただし、専門カウンセラーに対し、予約・電話カウンセリング実行をする際には、「カウンセリング料」が発生します。


認証用メール・会員登録完了メールが送られてきません

誤って迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
「@voicemarche.jp」から送信されたメールが、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。

迷惑メールフォルダ内にも弊社からのメールがない場合、間違ったメールアドレスを入力した可能性がございます。
再度、登録ページよりメールアドレスを入力してご登録ください。


海外に引っ越すことになりました

ボイスマルシェの電話カウンセリングは、海外の電話番号には対応しておりません。日本に帰国された際に、ぜひご利用いただければと思います。


上へ