55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

電話カウンセリングの流れ

電話カウンセリングを予約する

「電話カウンセリングの申込方法」に沿って、ご希望の専門カウンセラーとコースを選んでご予約ください。

予約したカウンセリング日程を待つ

ボイスマルシェからの電話は、発信専用の電話番号 0503159707● からかかってきます。
着信拒否の設定をされている方は、一時的に 0503159707● からの電話を受けられるように設定変更お願いします。
この電話番号に、電話カウンセリングが終わった後に折り返しても、カウンセラーにはつながりません。

開始時間の前に、登録の電話番号に間違いはないかご確認下さい。(>マイページで電話番号を確認する)
携帯電話をご登録の方は、予約時間帯にはバッテリー残量を確認した上で、電波状態のよい場所で待機ください。

予約したカウンセリング開始時間がきたら

(1)ボイスマルシェの通話システムから専門カウンセラーへ電話します

(2)ボイスマルシェの通話システムからお客様へ電話します

(3)「かかってきた電話が取れなかった」「通話の途中で電話が切れた」というときは、電話を切ったままお待ちください。
専門カウンセラーが再度電話をかける操作を行います。

(4)終了時間がきたら、通話は自動的に切断されます。

カウンセリング時間は、予約した日時ちょうどからのカウントとなります。
メインコースであれば110分または55分、お試しコースであれば25分で自動的に切断されます。

例)10時からメインコース55分を予約した場合、10時ちょうどから 架電開始、10時55分で自動切断

例)10:00に予約した場合

お試しコース25分
メインコース55分
メインコース110分

セッション中、こんなときは

かかってきた電話が取れなかったら

専門カウンセラーが再度電話をかける操作を行います。
待ち受け状態で、電話がかかってくるのをお待ちください。
通話中ですと、通話システムからの電話が受け取れません。

通話の途中で電話が切れたら

専門カウンセラーが再度電話をかける操作を行います。
いったん電話を切って、電話がかかってくるのをお待ちください。
通話中ですと、通話システムからの電話が受け取れません。

電話カウンセリングが終わったら、カウンセリング評価を是非お願いします(任意)

次に電話カウンセリングを受ける方の判断材料になりますので、よろしければカウンセリング評価にご協力ください。
カウンセラーの励みにもなります。

関連リンク: よくあるご質問 > 7-1 カウンセリング後の評価について

上へ