55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

12-1 特典クーポンコードの使い方

特典クーポンコードとは、ボイスマルシェのカウンセリング料金が割引になる限定特典です。

特典クーポンコードは、ボイスマルシェの提携企業様、
ならびにボイスマルシェの公式カウンセラー等の関係者からの
直接紹介で入手することができます。

【ご注意ください】
既にボイスマルシェ会員登録済みの方は、新たに特典クーポンコードを適用することはできません。
また、一度退会して再登録された場合は、入力された特典クーポンコードは無効となります。
特典クーポンコードは「新規会員登録時」にご入力いただく必要がございます。
お間違いないよう下記の利用方法をご確認ください。

なお、利用方法を誤ったため特典クーポンコードが適用されなかったとしても、再適用のための措置は行っておりません。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


■利用方法:

ボイスマルシェで新規会員登録をする際に、
会員情報を入力するフォーム内に「特典クーポンコード」の入力欄があります。
その欄に、間違いのないよう、ご入力ください。
(コピー&ペーストで貼り付けすると安心です)

会員登録完了と同時に、ボイスマルシェのカウンセリング料金として使えるポイント(マルシェフラン)が加算されています。
そのまま、受けたいカウンセラーを選び、予約に進んでいただければ、割引が適用されています。

予約した時間になったら、ボイスマルシェのシステムから自動的に電話が架かってきますので、お電話をとればカウンセリングがスタートです。

会員登録時に入力する手順は以下のとおり。

●STEP1. まずは、会員登録ページにアクセス

●STEP2.登録に使うメールアドレスを入力し、規約に同意して進んでください。



●STEP3.入力したメールアドレスに認証メールが送信されました。
メールを開き、メール本文内に記載されているURLをクリックして進んでください。
(※この時点ではまだ会員登録が完了していません)

●会員登録に必要な情報の入力フォームが開きます。
必要事項を入力し、「特典クーポンコード」と書かれた箇所に、お持ちのコードを入力してください。


●完了
確認・完了をクリックして会員登録完了です。
完了と同時に、ポイント(マルシェフラン)が可算されていますので、カウンセリング予約の際に割引として使えます。

※「会員登録が完了しました」というページがきちんと表示される前に、慌ててページを閉じてしまうと、ポイントが加算されないことがあります。ご注意ください。


■特典クーポンコードのご注意

特典クーポンコードを使用すると、ボイスマルシェのカウンセリング料金として使えるポイント(マルシェフラン)が加算されます。

1.新規会員登録時のみ、特典クーポンコードを使用できます。
2.お一人様、1回・1コードのみ、使用できます。
3.会員登録完了後に、後から特典クーポンコードを反映させることはできません。
4.コードを間違って入力すると、無効になります。
5.特典クーポンコードを使用する場合は、「お知らせメールを受け取る」を選択して頂く必要があります。
6.割引額は、企業様/ご紹介者様によって異なります。
7.「特典クーポンコード」にはそれぞれに有効期限があります。有効期限を過ぎた特典クーポンコードは使用できません。
8.ボイスマルシェに会員登録できるのは、18歳以上の女性に限ります。

※ポイントの加算は、特典クーポンコードの適用条件を満たす会員様に対して、新規会員登録完了後すぐに、対象アカウント宛にポイント(マルシェフラン)が加算されます。ただし、ご登録情報によっては、翌営業日以降に事務局で確認をさせていただく場合があります。その場合は、即時ではポイント(マルシェフラン)は加算されません。あらかじめご了承ください。

※マルシェフランは、ボイスマルシェサイト内でのみ使用できる電子ポイントです。紙に印刷されたチケットや券が発行・郵送される形式ではなく、またカウンセリング利用後に現金でキャッシュバックされる形式ではございません。マルシェフランには有効期限があります。あらかじめご了承ください。

※既にボイスマルシェ会員登録済みの方は、申し訳ありませんが、新たに特典クーポンコードを適用することはできません。一度退会して再登録された場合は、入力された特典クーポンコードは無効になります。


■ボイスマルシェ会員登録の条件

・ボイスマルシェに新規会員できる方は、ボイスマルシェの会員資格(日本国内にお住まいの満20歳以上女性の方)に準じます。未成年や男性の方によるご登録やご応募はできません。

・ボイスマルシェのカウンセリングで使える電話は、日本国内の固定電話番号または携帯電話番号のみです。050で始まるIP電話や海外の電話番号、国際ローミングはご使用いただけません。


■諸注意

◆特典クーポンコードは、お一人様1回のみ適用となります。
◆同一人物が複数の会員登録をしていると当社で判断した場合は、特典を抹消し、適用外といたします。 
◆特典クーポンコード、ならびにポイント(マルシェフラン)はいかなる理由があっても、現金への交換はできません。
◆ポイント(マルシェフラン)には所定の有効期限があります。
◆特典クーポンコードの権利譲渡および転売はできません。
◆お客様のご都合による交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。
◆インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
◆お使いいただいているパソコンの環境、また一部の携帯電話ではご参加いただけない場合がございます。

◆次の場合は特典は無効となります。ご注意ください。
・会員登録完了ページをすぐに閉じて、マルシェフランが加算されなかった場合。
・ポイント加算前に、「お知らせメール」を受取拒否にしている場合・ポイント加算前に、ボイスマルシェ会員を退会された場合。
・会員資格を満たさない方からの、会員登録やご応募である場合。
・同一人物と思われる方からの、複数回登録であると当社が判断した場合。
・虚偽の情報での会員登録やご応募であると、当社が判断した場合。
・会員情報に不備があり、会員特定ができない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。
・同一人物と思われる方が「新規会員登録→退会→再度の新規会員登録」を行った場合は、不正行為とみなし、一切のポイントの加算対象外とさせていただきます。
◆特典を不正利用し、カウンセリングを無料/割引で予約・実行した場合は、当社に損害を与える悪質な行為として、すべてのカウンセリング料金をご請求させていただきます。
◆予期せぬ事態により、予告なく特典クーポンコードを終了させていただく場合がございます。その場合は、このページ上でご報告をいたします。予めご了承ください。


■個人情報の取り扱い

ボイスマルシェのプライバシーポリシーが適用されます。
管理責任者:株式会社バーニャカウダ ボイスマルシェ事務局


■お問合せ

株式会社バーニャカウダ、ボイスマルシェ事務局
(営業時間:平日10時~17時、土日祝日と年末年始はお休みをいただいております)

お問合せはこちらのフォームから、お送りください。

※お問合せには順次対応しておりますが、回答が遅れる場合・回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※メールやお電話でのご質問には対応できません。


上へ