Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

6-2 カウンセリング実行時の再架電について

カウンセリングのお電話は、ボイスマルシェのシステムから自動的にかかる仕組みです。

もし、予約時間にかかってきた初回の電話を取り損ねても、カウンセラーは何度か再架電を致しますのでご安心ください。

また、途中で通話が切れてしまった場合にも、同様にカウンセラーから再架電を致します。

着信の番号に慌てて折り返しせず、再びかかってくることをお待ちください。


再架電は以下の通り実施しております。

ご予約いただいたコースに応じて、電話をかけ直すタイミングが異なります。


■通常時間帯:8:00~23:00開始のご予約



■深夜帯:0:00~2:00開始のご予約

深夜時間帯であることを考慮し、再架電の回数を減らしております。


電話を取れなかった場合は、上図に沿って電話がかかってきますので、お待ちください。

2回目以降のお電話は、カウンセラー自身が「再架電」操作をしますので、数秒のずれを許容お願い致します。


なお、万が一、ご登録の電話番号が、ご予約者様以外の電話番号と思われる場合(関係のない方が電話に出た、等)については、

関係のない第三者様に度重なるご迷惑をおかけすることになるため、再架電は行っておりません。


上記を読んでも解決しない場合は、ボイスマルシェ事務局にお問合せください。

→ お問合せフォーム


上へ