ボイスマルシェ 会員規約
第1章 総 則
第1条(会員規約)
この会員規約は、株式会社バーニャカウダ(以下「当社」といいます。)が提供するサービス(以下「ボイスマルシェサービス」といいます。)を、会員が利用する際の一切に適用します。
第2条(定 義)
この会員規約における用語の定義は、別途定めるものを除き、以下のとおりとします。
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1 「会員契約」とは、当社からボイスマルシェサービスの提供を受けるための契約をいいます
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2 「会員」とは、ボイスマルシェサービスの会員登録をしている者をいいます。
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3 「利用規約等」とは、当社が、ボイスマルシェサービスの利用に関し、この会員規約の他に別途定めるものをいいます。
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4 「個人認証情報」とは、当社が会員に割り当てるID(ボイスマルシェIDの他、メールアドレス及び特定のボイスマルシェサービスの利用のために当社が付与するIPアドレス等を含み、以下同様とします。)及びIDに対応するパスワード等の識別符合との組み合わせ又はそれらに代わる端末識別符号であって、当該会員を他の会員と区別して識別するのに足りる情報をいいます。
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5 「個人認証」とは、個人認証情報を用いて当該会員のボイスマルシェサービスの利用権限が確認されることをいいます。
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6 「個人情報」とは、会員に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の会員を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の会員を識別することができるものを含みます。)をいいます。
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7 「ボイスマルシェサービス上のカウンセリング実行」とは、ボイスマルシェサービスを使用して特定の相談員に対しカウンセリングの予約を行い、当該予約日にボイスマルシェサービスからの架電を受け、相談員のカウンセリングを受けることをいいます。
第3条(規約の範囲)
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1 利用規約等は、名目の如何にかかわらず、この会員規約の一部を構成するものとします。
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2 この会員規約本文の定めと利用規約等の定めが異なる場合は、本規約の定めが優先して適用されるものとします。
第4条(規約の変更)
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1 当社は、会員の了承を得ることなく、この会員規約を変更することがあります。この場合、会員には変更後の会員規約が適用されるものとします。
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2 変更後の会員規約は、当社が別途定める場合を除いて、当社のウェブサイトに表示した時点より効力を生じるものとします。
第5条(当社からの通知)
当社は、当社ウェブサイトへの表示その他当社が適当と判断する方法により、会員に対し随時必要な事項を通知します。
第2章 会 員
第6条(会員)
ボイスマルシェサービスの会員は、ボイスマルシェサービスのうち、以下のサービスを利用することができます。
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1. カウンセリングの予約及び予約の変更
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2. ボイスマルシェサービスを使用したカウンセリング
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3. マルシェポイントの購入及び使用
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4. その他当社が別途指定するサービス
第7条(会員登録の申込)
ボイスマルシェサービスの会員登録を希望する者は、当社所定の方法により、会員登録の申込を行うものとします。
ボイスマルシェサービスの登録申請ができるのは、以下の条件を満たす者とします。
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1. 登録申請時点で日本国内に住所を有する18歳以上の女性であること
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2. 日本国内に携帯電話または固定電話の電話番号を有していること
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3. その他、当社が定める条件を満たしていること
既に会員登録をしている者は、重複して会員登録ができないものとします。
当社は、会員に事前に通知することなく、ボイスマルシェサービスの内容を変更することができます。
第8条(申込の承諾)
当社は、前条に定める会員登録の申込に対し、必要な審査・手続等を経た後にこれを承諾します。当社が当該承諾を行った時点で、会員登録が成立するものとします。
第9条(登録情報の変更の届出)
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1 会員は、電話番号、メールアドレス、クレジットカードの番号等、当社への届出内容に変更があった場合には、速やかに当社に所定の方法で変更の届出をするものとします。
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2 前項の届出がなかったことで会員が不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。
第10条(利用環境の整備)
会員は、ボイスマルシェサービスを利用するために必要な通信機器、ソフトウェア、その他これらに付随して必要となる全ての機器を、自己の費用と責任において準備し、ボイスマルシェサービスが利用可能な状態に置くものとします。
第11条(個人認証情報の管理)
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1 当社は、会員登録が完了した会員に対し、当社所定の方法で個人認証情報を交付します。
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2 会員は、個人認証情報を厳重に管理し、漏洩等の防止に努めるものとします。会員は情報漏えい等の恐れがある場合には、直ちに当社に通知し、当社の指示に従うものとします。
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3 会員は、自己のパスワード等の個人認証情報を失念した場合は直ちに当社に申し出るものとし、当社の指示に従うものとします。
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4 会員は、自己の個人認証情報を他者に使用させないものとします。
第12条(自己責任の原則)
会員は、ボイスマルシェサービスに関して会員自身が行った一切の行為(ボイスマルシェサービス内の口コミ、評価、ブログまたはSNSへの投稿を含みますが、これに限られません)とその結果について責任を負います。
第13条:マルシェポイント
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1. マルシェポイントとは、当社が会員に対して発行する、ボイスマルシェサービス内で使用可能なポイントをいいます。
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2. 会員は、マルシェポイントの利用可能残高の範囲内で、ボイスマルシェサービス内のサービス購入代金の決済手段として、利用できます。
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3. 会員は、1,000マルシェポイント単位で、ボイスマルシェのサイト上にて、クレジットカード決済を通してマルシェポイントを購入することができます。
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4. 当社は、理由の如何を問わず、購入されたマルシェポイントの払い戻しに応じないものとします。
第14条:口座照会
会員はボイスマルシェサービスを通じ、ボイスマルシェサービス内の当該会員のマルシェポイント口座にアクセスし、マルシェポイントの購入履歴、マルシェポイントの利用履歴、マルシェポイント残高等を口座照会が出来ます。
第15条:マルシェポイントの失効
マルシェポイントは当該マルシェポイントの購入日に応じ、それぞれ、下表に定める抹消日に、失効するものとします。
購入日 |
失効日 |
1月1日~3月31日 |
6月30日 |
4月1日~6月30日 |
9月30日 |
7月1日~9月30日 |
12月31日 |
10月1日~12月31日 |
3月31日 |
一度失効したマルシェポイントは、理由の如何を問わず、復活しないものとします。
第16条(禁止事項)
会員は、以下の行為を行わないものとします。
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1. 会員は、ボイスマルシェサービスを使用して営業活動、営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用行為(以下「営業活動」といいます。)
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2. 相談員または他の会員に対し、直接連絡を取る行為または取ろうとする行為、若しくは直接面会を要求する行為
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3. カウンセリングの限度を超えて、相談員の個人情報等を聞き出す等の行為
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4. 相談員または他の会員もしくは第三者に対する脅迫行為、差別もしくは誹謗中傷し、又は他者の名誉もしくは信用を毀損する行為。
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5. 当社、他の会員もしくは第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為(著作権侵害防止のための技術的保護手段を回避するための情報、機器、ソフトウェア等を流通させる行為を含みます)。
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6. 他の会員もしくは第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
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7. 違法な薬物、銃器、毒物もしくは爆発物等の禁制品の製造、販売もしくは入手に係る情報を送信又は表示する行為。賭博、業務妨害等の犯罪の手段として利用する行為。犯罪を助長し、又は誘発するおそれのある情報を送信又は表示する行為。
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8. わいせつ、児童ポルノもしくは児童虐待に相当する画像、映像、音声もしくは文書等を送信又は表示する行為、又はこれらを収録した媒体を販売する行為、又はその送信、表示、販売を想起させる広告を表示又は送信する行為。
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9. ストーカー行為等の規制等に関する法律に違反する行為。
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10. 無限連鎖講(ネズミ講)を開設し、又はこれを勧誘する行為。
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11. インターネット異性紹介事業を利用して児童を誘引する行為の規制等に関する法律に基づく、当該事業の提供者に対する規制及び当該事業を利用した不正勧誘行為の禁止に違反する行為。
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12. 当社又は他者になりすます行為。(詐称するためにメールヘッダ等の部分に細工を行う行為を含みます。)
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13. 宗教等への勧誘。
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14. 選挙の事前運動、選挙運動(これらに類似する行為を含みます。)及び公職選挙法に抵触する行為。
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15. 他者に対し、無断で、広告・宣伝・勧誘等の電子メール又は嫌悪感を抱く電子メール(そのおそれのある電子メールを含みます。嫌がらせメール)を送信する行為。他者のメール受信を妨害する行為。連鎖的なメール転送を依頼する行為及び当該依頼に応じて転送する行為。
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16. 上記各号の他、法令、又はこの会員規約に違反する行為。公序良俗に違反する行為(暴力を助長し、誘発するおそれのある情報又は残虐な映像を送信又は表示する行為。心中の仲間を募る行為等を含みます。)。当社の定める手続きに従わない等、ボイスマルシェサービスの運営を含む当社の業務に支障をきたす行為。他の会員又は第三者が主導する情報の交換又は共有を妨害する行為。
第17条(譲渡禁止等)
会員は、会員の権利または義務を第三者に譲渡したり、質権の設定その他の担保に供する等の行為はできないものとします。
第3章 利用料金
第18条(利用料金及び支払い方法)
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1.ボイスマルシェサービスの利用料金、算定方法等は、当社が別途定めるとおりとします。
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2.会員は、当社が承認したクレジットカード会社の発行するクレジットカードにより、クレジットカード会社の規約に基づき支払う方法。
第19条(クレジットカード決済)
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1 クレジットカード又は立替代行業者による債務の弁済は、当該クレジットカード会社の規約又は立替払契約で定められた支払条件に従うものとします。
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2 会員は、債務の弁済に伴い手数料が発生する場合、これを負担するものとします。
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3 会員は、債務の弁済を行う場合は、前条各号の決済手段の関係先(クレジットカード会社、立替代行業者、金融機関、郵便局、東日本電信電話株式会社もしくは西日本電信電話株式会社、又は前払式証票の発行者等。以下、併せて「決済関係先」といいます。)が定める利用条件を遵守するものとします。
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4 会員は、債務の弁済を巡って決済関係先との間で紛争が発生した場合、自己の責任で当該紛争を解決するものとし、当社は一切責任を負いません。
第20条(延滞利息)
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1 会員が債務を支払期日を過ぎてもなお弁済しない場合、会員は支払期日の翌日から支払の日の前日までの日数に、年14.5%の割合で計算される金額を延滞利息として、債務と一括して、当社が指定した日までに指定する方法で支払うものとします。
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2 前項支払に必要な振り込み手数料その他の費用は、全て当該会員の負担とします。
第21条(債権譲渡)
当社は、会員に一定の期間、利用料金の不払い等の事情がある場合、会員に対して有する利用料金その他の債権を、法務省の営業許可を得た債権管理回収業者に譲渡することができるものとします。会員は、この債権譲渡を承諾するものとします。
第22条(退会)
会員は、ボイスマルシェサービス会員から退会する場合、所定の方法にて当社に届け出るものとします。
会員が前項の定めにより退会する場合、会員が購入したマルシェポイントは全て失効するものとし、当社は会員に対しマルシェポイントの払い戻しは行わないものとします。
第23条(会員資格の停止)
当社は、会員が以下のいずれかに該当する場合は、会員資格の全部または一部を一時的に停止し、必要な措置(投稿の削除を含みますがこれに限られません)を講じることができるものとします。
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1. 利用料金その他の債務の履行を遅滞し、又は支払を拒否した場合。
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2. クレジットカード会社、立替代行業者等により会員の指定したクレジットカードや支払口座の利用が停止させられた場合、又は決済関係先との間で紛争が生じた場合
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3. 予約のキャンセルを頻繁に行った場合
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4. 予約の日時に電話に出ないことが続いた場合
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5. 電話、FAX、電子メール等による連絡がとれない場合
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6. 会員が登録情報に誤りがあると当社が判断した場合
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7. 第16条に定める禁止行為に該当する行為を行った場合
第24条(強制退会)
当社は、会員が前条各号に該当する場合において、相当の期間を定めて是正を要求したにもかかわらず、是正がなされない場合、会員を強制的に退会させることができます。なお、当社は、会員が以下に該当する場合は、即時に退会させることができるものとします。
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1. 会員に対する破産、民事再生の申立があった場合、又は会員が成年後見開始の審判、保佐開始の審判もしくは補助開始の審判を受けた場合。
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2. 会員が死亡した場合。
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3. 法令違反または著しい規約違反があることが明白である等の場合には、当社は会員を即時退会させることができるものとします。 前項の場合、会員は期限の利益を喪失し、当社に対して負担する債務の一切を一括して弁済するものとします。
第25条(一時的な中断)
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1 当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合には、会員に事前に通知することなく、一時的にボイスマルシェサービスの全部又は一部の提供を中断することがあります。
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1 ボイスマルシェサービス用設備等の保守を定期的に又は緊急に行う場合。
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2 火災、停電等によりボイスマルシェサービスの提供ができなくなった場合。
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3 地震、噴火、洪水、津波等の天災によりボイスマルシェサービスの提供ができなくなった場合。
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4 戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等によりボイスマルシェサービスの提供ができなくなった場合。
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5 その他、運用上又は技術上当社がボイスマルシェサービスの一時的な中断が必要と判断した場合。
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2 当社は、前項各号のいずれか、又はその他の事由によりボイスマルシェサービスの全部又は一部の提供に遅延又は中断が発生しても、これに起因する会員又は第三者が被った損害に関し、この会員規約で特に定める場合を除き、一切責任を負いません。
第26条(サービス提供の終了)
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1 当社はオンライン上に事前通知をした上で、ボイスマルシェサービスの全部又は一部の提供を終了することがあります。
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2 当社はボイスマルシェサービスの提供の終了の際、前項の手続を経ることで、終了に伴う責任を免れるものとします。
第27条(損害賠償等)
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1. 当社は、ボイスマルシェサービスの利用により発生した会員の損害(第三者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます。)に対し、会員がこの会員規約を遵守したかどうかに関係なく、一切責任を負いません。
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2. 当社の責に帰すべき事由により、会員がボイスマルシェサービスを一切利用できない状態(以下「利用不能」といいます。)が発生した場合、当社は、利用不能期間中に確定済みの予約を行っており、当該予約時間に相談員に対するカウンセリングの実行ができなかった会員に対し、当該カウンセリングにかかるマルシェポイントを返還するものとします。
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3. 天災地変等当社の責に帰さない事由により生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益を含む間接損害については、当社は賠償責任を負わないものとします。
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4. 会員が損害賠償請求をし得ることとなった日から3ヶ月を経過する日までに賠償請求をしなかった場合は、請求を行う権利を失うものとします。
第28条(免 責)
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1 当社は、当社又は提携先が提供するデータ等及びプライベート機能を利用して第三者が登録するデータ等について、その完全性、正確性、適用性、有用性等に関し、一切責任を負いません。
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2 当社は、会員がボイスマルシェサービス用設備に蓄積したデータ等が消失(本人による削除は除きます。)し、又は他者により改ざんされた場合は、技術的に可能な範囲でデータ等の復旧に努めるものとし、その復旧への努力を以って、消失又は改ざんに伴う損害賠償の請求を免れるものとします。
第29条(個人情報)
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1 当社は、個人情報を別途オンライン上に掲示する「個人情報保護ポリシー」に基づき、適切に取り扱うものとします。
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2 当社は、個人情報を、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。
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1 インターネット接続サービス、その他インターネットを通じた通信、情報サービス、及びネット広告、出版、小売(中古品小売を含みます。)等ボイスマルシェサービスを提供すること。
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2 ボイスマルシェサービスレベルの維持向上を図るため、アンケート調査、及び分析を行うこと。
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3 個々の会員に有益と思われる当社のサービス(ボイスマルシェサービスに限りません。)又は提携先の商品、サービス等の情報を、会員がアクセスした当社のWebページその他会員の端末装置上に表示し、もしくはメール、郵便等により送付し、又は電話すること。なお、会員は、当社が別途定める方法で届け出ることにより、これらの取扱いを中止させたり、再開させたりすることができます。
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4 会員から個人情報の取扱いに関する同意を求めるために、電子メール、郵便等を送付し、又は電話すること。
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5 その他会員から得た同意の範囲内で利用すること。
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3 当社は、前項の利用目的の実施に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託先に委託することができるものとします。
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4 当社は、会員の端末を特定する目的でクッキーを設定することがあります。当社は、クッキーと特定のボイスマルシェサービスの利用のためのIDとの組み合わせにより特定された会員のボイスマルシェサービスの利用状況を個人情報として取り扱います。
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5 本条第4項にかかわらず、当社は、以下の各号により個人情報を開示、提供することがあります。
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1 刑事訴訟法第218条(令状による差押え・捜索・検証)その他同法の定めに基づく強制の処分が行なわれた場合には、当該処分の定める範囲で開示、提供することがあります。
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2 特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律第4条(発信者情報の開示請求等)に基づく開示請求の要件が充足された場合には、当該開示請求の範囲で開示、提供することがあります。
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3 生命、身体又は財産の保護のために必要があると当社が判断した場合には、当該保護のために必要な範囲で開示、提供することがあります。
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6 本条第4項にかかわらず、会員によるボイスマルシェサービスの利用に係わる債権・債務の特定、支払い及び回収に必要と認めた場合には、当社は、必要な範囲でクレジットカード会社等の金融機関又は提携先等に個人情報を開示、提供することがあります。
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7 本条第4項にかかわらず、第20条(債権譲渡)に定める債権譲渡のために必要と認めた場合には、当社は、必要な範囲で債権の譲渡先である債権管理回収業者に個人情報を開示、提供することがあります。
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8 当社は、会員の個人情報の属性の集計、分析を行い、個人が識別・特定できないように加工したもの(以下「統計資料」といいます。)を作成し、新規サービスの開発等の業務の遂行のために利用、処理することがあります。また、当社は、統計資料を提携先等に提供することがあります。
第30条(当社からの連絡)
当社は、会員に対し、マルシェポイントの残高及び有効期限、並びにシステムのメンテナンスの告知等、会員がボイスマルシェサービスを使用するために必要な情報を、電子メールで通知することがあります。
第31条(通信の秘密)
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1 当社は、電気通信事業法第4条に基づき、会員の通信の秘密を守るものとします。
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2 刑事訴訟法第218条(令状による差押え・捜索・検証)その他同法もしくは犯罪捜査のための通信傍受に関する法律の定めに基づく強制の処分その他裁判所の命令もしくは法令に基づく強制的な処分が行われた場合には、当社は、当該処分、命令の定める範囲で前項の守秘義務を負わないものとします。
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3 特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律第4条(発信者情報の開示請求等)に基づく開示請求の要件が充足された場合には、当社は、当該開示請求の範囲で本条第1項の守秘義務を負わないものとします。
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4 生命、身体又は財産の保護のために必要があると判断した場合には、当社は、当該保護のために必要な範囲で本条第1項の守秘義務を負わないものとします。
第4章 そ の 他
第32条(専属的合意管轄裁判所)
会員と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を会員と当社の第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第33条(準拠法)
この会員規約に関する準拠法は、日本法とします。
附 則
この会員規約は2012年1月1日から実施します。
改訂・適用 2014年4月16日