55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

10-2 専門カウンセラーの募集について

専門カウンセラーの募集・求人について

ボイスマルシェでは、各カウンセリングテーマに応じて、専門カウンセラーとして参加できる方を募集しています。
相談のアプローチにより、参加資格が異なります。条件を確認のうえ、下記のエントリーフォームからご連絡ください。
弊社スタッフが内容確認のうえ、適していると思われる方には次ステップのご案内をお送りいたします。

※ボイスマルシェで活動している専門カウンセラーは、弊社との雇用関係はありません。

お問合せ頂いた際の記載内容により、面談できない場合があります。
参加をお断りした場合、お断りの理由等はお答えできかねます。ご了承ください。

→ 詳しくははこちら


専門カウンセラーとしての参加資格

【専門カウンセラー参加の大前提】

ボイスマルシェのユーザーに対して、誠意を持って相談に乗り、相手の幸せに寄与することに前向きに取組めること


【一般条件】

・登録時点で満18歳以上の女性であること(男性は不可)。
・原則として日本国内の電話番号を保有していること(海外在住の方はご相談ください)。
・原則として日本国内に住所があること(海外在住の方はご相談ください)。
・当社が専門カウンセラーとして適当と認める公的資格、または実務経験を有している方。
・本名もしく本名に準じるビジネスネームで専門カウンセラーとして本サービスを利用し、顔写真の掲載に同意いただける方。
・本人確認書類コピー(免許証もしくは住民基本台帳カードもしくはパスポート)を提出できること。
・資格免許などの公的証明書のコピーを提出できること(必要な場合)。
・日本国内に、ご本人名義の振込み先銀行口座があること。
・登録に必要な情報の提供など、弊社との事務処理を滞りなく行えること。
・その他、当社が適切と認める条件を満たしていること。

【募集職種】

キャリアカウンセラー
キャリアコンサルタント(国家資格)
コーチ
心理カウンセラー
産業カウンセラー
臨床心理士
・公認心理士(国家資格)
保健師(国家資格)
保育士(国家資格)
ファイナンシャルプランナー(FP技能士、CFP(R)AFP等)
ヒプノセラピスト
各種セラピスト
整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
各種コンサルタント

など。


応募方法

相談のアプローチにより、参加資格が異なります。条件を確認のうえ、下記のエントリーフォームからご連絡ください。
弊社スタッフが内容確認のうえ、次ステップのご案内をお送りいたします。

→ 詳しくはこちら


応募後の流れ

弊社からお送りする資料をご確認いただいたのち、所定の審査と面談を行います。

審査・面談で通過した方のみ、所定のトレーニングを受けてボイスマルシェの相談員としてご登録いただくことができます。


相談員登録のメリット

登録の主なメリットは以下となります。

詳細はエントリー後にお送りする資料、面談などでご確認ください。

電話カウンセリングでの報酬
・新たな顧客層へのリーチ
カウンセリング、コーチングなどの相談機会の拡大
・カウンセラーやコーチ仲間とのネットワーク
・執筆や講演、登壇などの機会

など。


詳しくはエントリー後の資料をご確認ください。

→ 詳しくははこちら



上へ