「よくあるご質問 」を見ても解決しない疑問については、下記のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの返信は、運営会社である株式会社バーニャカウダからお送りいたします。「@bagna-cauda.co.jp」というメールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。
よくある質問を先に確認する
相談員として参加をご希望のお問い合わせを多くいただいております。 募集状況は随時変わりますので、先に募集ページをご確認ください。
相談員の募集について
※お問い合わせについては基本的に、翌営業日以降~5営業日以内に回答をお送りしておりますが、お問い合わせの内容によっては、回答までお時間をいただく場合や、回答できない場合がございます。 ※「至急」等と記入頂いても、皆様のお問い合わせに順次対応しておりますので、すぐの回答や優先的な回答は難しいことがございます。あらかじめご了承ください。
利用規約 ・ プライバシーポリシー
ボイスマルシェ カスタマーサポートセンター 営業時間:平日10:00~17:00 ※土日祝日、年末年始はお休みを頂いております