メニュー

怒りのコントロール・アンガーマネジメントについて相談した人の体験談

怒りのコントロール・アンガーマネジメントについて相談した人の体験談

アンガーマネジメント、怒りのコントロールでお悩みの方へ、あなたに合った解決方法を紹介します。500名以上のプロのカウンセラーから選んで話せます。また、似たお悩みを相談した方の体験談も4000件以上掲載しています。

友人関係で悩むことがあって相談しました。私の話から、人それぞれが持つ特性や強みに関連づけ、なぜ友人との間に誤解が生じたかのアドバイスを…


そらさん(40代)

2024/03/19

友人関係で悩むことがあり相談しました。

良かった点

相談者の話を落ち着いて聞いて下さいました。
私の話から、人それぞれが持つ特性や強みに関連づけ、なぜ友人との間に誤解が生じてしまったかアドバイスをいいただきました。今後の対策も話せてとても参考になりました。もう少しお話したかったです。

こんな人におススメ!

悩み解決の糸口を見つけたい方。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

家族との関係を相談。頑なになっていた心が少し柔らぎました。先生のカウンセリングを受けて 自分の気持ちにどう対応したらよいのかわかりました。


みきさん(50代)

2024/02/20

家族との関係

良かった点

頑なになっていた心が少し柔らぎました。
短い時間でしたが先生のカウンセリングを受けて 自分の気持ちにどう対応したらよいのかわかりました。心が穏やかになりました。ありがとうございます。

こんな人におススメ!

優しい対応だけれど 的確なアドバイスが欲しい方にオススメです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

親に対して激しい怒りを感じて、抑えきれずに爆発しそうでした。親と適切な心の距離を取って怒りを鎮めるためにヒントを頂きたいと思って相談…


ユウさん(50代)

2023/09/20

親に対して激しい怒りを感じてしまい、抑えきれずに爆発しそうでした。親と適切な心の距離を取って怒りを鎮めるためにヒントを頂きたいと思って相談しました。

良かった点

頭で考えていたことを言葉にすることで、何が問題なのかがより明確になりました。また、アドバイスを頂いたことで、感情をコントロールするよりも親との関係を改めて見直す必要があるんだと気づけました。

こんな人におススメ!

怒りが収まらなくて苦しい人、イライラ・モヤモヤを感じてる人にお薦めだと思います。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

怒りのコントロール・アンガーマネジメントに関するキーワード

上へ