メニュー

運命・宿命・使命・才能・天職について相談した人の体験談

運命・宿命・使命・才能・天職について相談した人の体験談

運命・宿命・天職・使命でお悩みの方へ、あなたに合った解決方法を紹介します。500名以上のプロのカウンセラーから選んで話せます。また、似たお悩みを相談した方の体験談も4000件以上掲載しています。

悪いことが重なり、前向きに頑張ってるのに、引き戻される。先生の声が優しく明るく、たくさんお話したくなる素敵な方でした。私の潜在的な気質は…


りりさん(40代)

2023/08/29

偶然なのか必然なのか、悪いことが重なり、前向きに頑張ってるのに、引き戻されてしまうようなことも起こる、、、
本当に3歩進んで2歩下がる状態です。
潜在数秘術で「これからの人生」を見てもらいたくなりました。
統計学なので全てあてはまらないとしても、傾向を知りたくて相談しました。

良かった点

まず、先生の声が優しく明るく、たくさんお話したくなる素敵な方でした。
私の潜在的な気質は、「愛と調和の人」と言われ、腑に落ちたと言うか、納得できる要素を持ったことを言われました。

それを発揮させるために手のかかるご主人を引き寄せ、、、ご主人側から見れば、母親代わりのような慈愛ある人が必要だったと言えます。
そして、本質を発揮すべく、再び変化、チャレンジの状況設定が為されているようです。

、、、とのことで、すでに見限っていて、今更私が育て直す気もサラサラないので、未来に向かって行動しています。

でも、私は結婚時に騙されていたとか(私だけでないですが)、今までの自分の人生を否定する思考回路になっていたので、先生にそう言われたことで、今起きていることには、都度何かしらの意味があるし、やはりどんな時も前向きに、感謝と誠実さを忘れてはいけないと思い直すことができました。

こんな人におススメ!

八方塞がりな気持ちをもっていて、新たな視点に立ちたい、気持ちを切り替えたい時に、数秘術や統計学からも学べることもあります。
ふんわりとしてるのが、また自分次第で受け止めることができ、色々試行錯誤できるから良いと思います。
そういった面だけでなく、先生のお人柄から出てくるアドバイスも、本当に相手を思いやる気持ちから出てきていると感じるので、素直に自分の心に入る感じがしました。
前向きになりたい方にオススメです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

25分のお試しコースを体験しました。短時間で話せるのか心配でしたが、とても優しく的確に話を進めてくれる先生で、またお願いしたいと思いました!


なつみさん(30代)

2022/01/14

25分のお試しを体験させていただきました。短時間で話せるのか心配でしたが、しっかりと丁寧に対応して頂き、話すことでモヤモヤが晴れました。とても優しく的確にお話しを進めてくれる先生で、またお願いしたいと思いました!

良かった点

口調や言葉が優しく丁寧、しっかりと話を聞いてくださいました。

こんな人におススメ!

モヤモヤしていたり、アドバイスが欲しい方。話をたくさん聞いて欲しい方。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

もしかしたら問題に巻き込まれたかもしれないと親にも言えないしんどいとき、どうしても勇気をもらいたくて相談しました。正しい判断ができないとき…


エリさん(20代)

2020/11/03

もしかしたらなにか問題に巻き込まれたかもしれないと親にも言えないしんどいとき、どうしても勇気をもらいたくて相談しました。

良かった点

しっかり聞いてくださり具体的なアドバイスをしていただきました。

こんな人におススメ!

考えがまとまらないとき、正しい判断ができないとき一度相談するとスッキリしますのでおすすめします。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

運命・宿命・使命・才能・天職に関するキーワード

上へ