メニュー

インナーチャイルドについて相談した人の体験談

インナーチャイルドについて相談した人の体験談

インナーチャイルドでお悩みの方へ、あなたに合った解決方法を紹介します。500名以上のプロのカウンセラーから選んで話せます。また、似たお悩みを相談した方の体験談も4000件以上掲載しています。

10年以上結婚したいと思ってきたけど、全く動きがありませんでした。カウンセリングで潜在意識にアクセスしたら、驚くスピードで変化が起こるように…


たおるさん(40代)

2022/05/22

4月半ば:お試しコースを受ける(離職中だが何もやる気がないことを相談(
→カウンセリング後、婚活を開始
5月初旬:婚活パーティーで理想的な相手とカップリング
→うまくいくわけない!と不安になり、55分コースを受ける
→彼から3回目のデートに誘われる←今ココ

10年以上結婚したいと思ってきたけど、どーにもこーにも全く動きがありませんでした。
カウンセリングで潜在意識にアクセスしたら、驚くほどのスピードで変化が起こるようになりました。
また、明るい、キラキラしてると言われるようになり、自分でも何か重荷が外れたように感じます。
また何かあれば相談したいと思います。

良かった点

すぐに効果が感じられた。
言われたことてはなく、自分の口から発せられた言葉に従うので、無理に思い込むような負担がなかった。

こんな人におススメ!

頑張っても全く結果がでない人
潜在意識やインナーチャイルドに興味がある人
ある程度解放が進んでいる人は、本当に一気に状況が変わるかもしれません。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

幼少期の家族との関係を消化したい。ヒプノセラピーでは、先生の穏やかで優しい声に誘導されて、気持ちのよいセラピーでした。たくさん涙が出て…


リョウコさん(30代)

2022/05/20

幼少期の家族との関係を消化したくてカウンセリングをお願いしました。

良かった点

過去の辛かったことをぜんぶ吐き出させてもらえました。たくさん共感していただけて癒されました。後半はヒプノセラピーをしていただき、先生の穏やかで優しい声に誘導されて、本当に気持ちのよいセラピーでした。たくさん涙が出て、心が軽くなりました。これからたくさんいいことが起こりそうなワクワクした気持ちになれました。

こんな人におススメ!

自分で癒しきれない体験がある方。
たっぷり共感してもらいながら辛い体験を聞いてもらいたい方。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

子供の頃から、自分の時間を無駄に使って後から後悔する癖。何とかしたくて相談しました。先生の優しい声掛けで自然とマインドフルネスの状態に導かれて…


まつさん(50代)

2022/03/03

子供の頃から自分の時間を無駄に使ってしまい、後で後悔する癖を何とかしたくて相談しました。

良かった点

優しい声掛けで自然とマインドフルネスの状態に導かれました。深くリラックスして、自分の感情、インナーチャイルドと向き合うことが出来ました。自分の潜在意識はそんなことを思ってたんだと気付き、それを認めることで頭の中にあった黒いモヤモヤが薄くなっていきました。
不思議だったのは、途中からお腹がぐーぐーなっていたことで、それを伝えるとお腹がなるのは副交感神経が優位になっている反応とのことでした。
心と体がゆるんでいるのが自分でも分かりました。
アドバイスもいただいたので実践したいと思います。
ありがとうございました😊

こんな人におススメ!

インナーチャイルドやマインドフルネスに興味のある方
モヤモヤを手放してスッキリしたい方にお勧めです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

インナーチャイルドに関するキーワード

上へ