メニュー

潜在意識について相談した人の体験談

潜在意識について相談した人の体験談

潜在意識についてお悩みの方へ、あなたに合った解決方法を紹介します。500名以上のプロのカウンセラーから選んで話せます。また、似たお悩みを相談した方の体験談も4000件以上掲載しています。

息子の結婚に関して。心配をしてしまう自分の考え方の癖を何とかしたい。心の深い所まで届く気づきのあるお言葉をたくさんもらいました。停滞して…


こでまりさん(50代)

2024/02/04

息子の結婚に関して。心配をしてしまう自分の考え方の癖を何とかしたいと思い、相談させて頂きました。

良かった点

相談は家族のこと、息子のことをお話させていただいたのですが、心の深い所まで届く気づきのあるお言葉をたくさんしてくださいました。
停滞している趣味の創作活動に関しても、解決の糸口を掴むことが出来ました。これはどちらも、根本は同じ問題なのでは?と気がつくことができたのが予想外で、とてもありがたかったです。
ピンチは成長するチャンス。そして心配するのではなく好奇心を持って、不安を乗り越えて。自分に足りないもの、目指すものがわかっても、実践していくのはこれからの課題ですが、がんばる勇気をもらいました。
また、最後に選んだカードがあまりにも的を得ていてこれまたびっくりしました。説明してくださったカードのイメージを私なりに絵にしてみようと思います。
本当にありがとうございました。

こんな人におススメ!

とても穏やかで聞き上手な方で、ややこしい話も丁寧に紐解いてくださいます。何を話しても大丈夫という安心感があります。人生に迷った時、頼れる方だと思います。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

自分では分からない潜在意識について。ピプノセラピーだけでなく先生がお持ちのスキルを活用し、短時間ながらも現状の悩みも踏まえた的確なアドバイス…


さっちゃんさん(50代)

2024/02/02

自分では、分からない潜在意識についてお聞きしてみました。

良かった点

ピプノセラピーだけでなく木乃葉さんがお持ちのスキルを
活用し短時間ながらも現状の悩みも踏まえて的確なアドバイスを頂けました。気持ちスッキリ軽くなり明日からの活力も湧いてきました。きっとチャネリングや遠隔も出来る方なのだと思います。ありがとうございました。

こんな人におススメ!

どんなお悩みにも対応して下さると思います。
単発だけでなくパーソナルとして定期的に寄り添って貰いたい方にオススメです!

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

理不尽で、どうしても納得のいかない酷い目に遭いました。本当に次から次へと色々な事があり、私、過去に何か悪いことをして報いを受けてるのですか…


りりさん(40代)

2023/12/27

理不尽で、どうしても納得のいかない、酷い目に遭いました。
本当に次から次へと色々な事があり、私、過去に何か悪いことを無意識にしてしまっていて、報いを受けてるのですか?こういう運命だと決まっていたのですか?と思っていた矢先に、千手先生の自己紹介文を読んで、ぜひお話をしてみたいと思いました。

ツインソウル・ツインレイ・ソウルメイト・運命の相手…。
色々な解釈がありますが、辛い時に私を支えてくれた人、心が動かされた人、そして私に酷いことをしてきた人、大嫌いな憎い人も、全部運命の人なのだろうか、、、
辛いけど、私の魂の成長の過渡期なのか、そういうお話をしたくて、相談させて頂きました。

良かった点

まず、しっかりお話を聞いてくださいます。
先生の落ち着いた声と雰囲気の中で、安心してお話しやすいです。
論理的にお話してくださり、心と思考の整理を先生と一緒にしていくうちに、自分のことを様々な角度から気付かされて、気持ちも解放されて、おかげさまで前向きに一歩一歩進めています。

スピリチュアルなお話も極端な話ではなく、すごくナチュラルで、常識的なこともあるので、色々な経験も決して無駄にせずに、自分の力で意味のあるものに変えて、乗り越えよう!と思えます。

こんな人におススメ!

千手先生は、まず話をしっかり聞いてくださって、その中で先生の考えもお話ししてくださる時に、優しく、全然押し付けがましくなく、客観性もありながら、あたたかい感じがします。
本当に真剣に向き合ってくれてるんだなと安心感もあります。

私の場合は、次から次へと色々なことが起こり過ぎて、ずっと戦い続けていてますが、、、
今より更に前に進みたい!抱えている問題について色々な面からアプローチしたい方にオススメです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

潜在意識に関するキーワード

上へ