メニュー

職場の人間関係・コミュニケーションについて相談した人の体験談

職場の人間関係・コミュニケーションについて相談した人の体験談

職場の人間関係やコミュニケーションでお悩みの方へ、あなたに合った解決方法を紹介します。500名以上のプロのカウンセラーから選んで話せます。また、似たお悩みを相談した方の体験談も4000件以上掲載しています。

仕事の悩みにじっくり向き合っていただきました。ネガティブな気持ちが強かったのですが、先生に親身になって聞いていただき、心の整理ができました。


あきこさん(30代)

2024/04/12

仕事の悩みを聞いていただきました

良かった点

仕事の悩みにじっくり向き合っていただきました。
ネガティブな気持ちが強かったのですが、親身になって聞いていただき、心の整理ができました。

こんな人におススメ!

もやもやを抱えている人におすすめです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

仕事で上手くいかなくて、悩んでいたので相談しました。私の話をちゃんと聞いてくれて、肯定してくださったのが嬉しかったです。相談して良かった…


ゆかりさん(20代)

2024/04/09

仕事で上手くいかなくて、悩んでいたので相談しました。

良かった点

私の話をちゃんと聞いてくれて、肯定してくださったのが嬉しかったです。ただ聞くだけじゃなくて、ちょっとしたアドバイスを下さって、相談して良かったと思いました。

こんな人におススメ!

仕事やプライベートで悩んでいる人、落ち込んでいる人

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

同期入社の人にイライラ。自然に、他責に何事もしてしまう、一見、いい人そうに見える人は「ズルくて上手い」。先生のお話は、確かに腑に落ちました。


くみこさん(50代)

2024/02/15

同期入社の人にイライラ。

良かった点

自然に、他責に何事もしてしまう、一見、いい人そうに見える人は、「ズルくて上手い」。
確かに、腑に落ちました。私が持ち合わせてない物でもあるので、余計に、急性のじんましんは、出るし、イライラしたのかも知れません。
多少は、ワクチンのように毒をも取り入れるよう、自分を変化させようと思いました。ありがとうございました。

こんな人におススメ!

一見、真面目で、大人しそうな、いい人に見える人に、悩まされる人へ。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

職場の人間関係・コミュニケーションに関するキーワード

上へ