メニュー

電話カウンセリング体験談 File 6653 相談テーマ「生きる意味」の電話カウンセリングを受けた方の感想

私の生きづらさについて。話し終えた後、元気が出てあたたかい気持ちになりました。決断したけど迷いがあったり、背中を押してほしいときにまた受けたいです。

かなさん(40代)

メンタルヘルス・心理相談

2021/12/01

過去の体験談を閲覧するにはユーザーログインが必要です

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

今回は、この専門カウンセラーをお申込み頂きました

フジイ サチコ

ふじい さちこ

人生後半こそ、あなたらしさが花開きます!

ふじい さちこ

職種 : 臨床心理士/カウンセラー

得意テーマ : 生きる意味

  • 自分探し・自分らしさ・本来の生き方
  • 潜在意識

メッセージ
中年期の悩み、ご一緒に考えます
仕事や家族のことは一通り落ち着いたはずなのに、なぜかこころが晴れない。これからの人生をどう生き...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
今日話せます
明日話せます
今週OK
今週のお試しコースあと1

上へ