メニュー

電話カウンセリング体験談 File 5811 相談テーマ「人間関係」の電話カウンセリングを受けた方の感想

職場の人間関係の相談。聞き取りやすい綺麗な声の先生で、リズム良くアドバイスが耳に入ってきました。前向きな気持ちに…

きおんさん(40代)

人間関係

2019/12/26

過去の体験談を閲覧するにはユーザーログインが必要です

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。


今回の相談のテーマが得意なカウンセラーを探す このテーマが得意なカウンセラーを探す
上へ