メニュー

電話カウンセリング体験談 File 3787 相談テーマ「恋愛・婚活・結婚」の電話カウンセリングを受けた方の感想

人間関係でとてもショックな事がありました。信頼していた方に裏切られた、そんなやるせない事件がおき…

ライスさん(70代)

その他

2016/10/03

人間関係でとてもショックな事がありました。
信頼していた方に裏切られたような、そんなやるせない事件がおき、誰にも相談する事ができませんでした。
知り合いに相談するには、色々面倒な関係の人が多く、かといって誰にも話さないと自分自身が壊れてしまいそうでした。
とにかく吐き出してしまわないと、辛いのでした。
そんな時にこちらを思い出し、時間的に合うカウンセラーである田村さんを予約させていただきました。

良かった点

時間優先で選んだカウンセラーさんだったのですが、これが大当たりでした。
今、私に本当に必要なカウンセラーさんに巡り会えた!と感激です。
彼女はとても聞き上手で、私の心に詰まった物を吐き出させて下さいました。
怒りと悲しみでボロボロだった私でしたが、カウンセリングが済んだ後は、すっきりさわやかな気分で、笑いさえ出てしまいました。
田村さん、本当にどうもありがとうございました!
これで、また元気に生きて行けます!
こんなショックな事は二度と起きないで欲しいですが、また何か小さな悩みでも、湧いてきたら、田村さんを頼ろうと思います(笑)
田村さんの存在自体が私の人生の保険です。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

こんな人におススメ!

私のようにショッキングな出来事があって心に傷を負った人には、田村さんのカウンセリングが最適です。
癒され、力づけられます!
勇気を出して、電話カウンセリングを予約してみて下さい!

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。


今回の相談のテーマが得意なカウンセラーを探す このテーマが得意なカウンセラーを探す
※【4月末日まで】新規会員登録でカウンセリング料金1000円分ポイント進呈。詳細はこちら>
上へ