自分らしく! 30代からのキャリアデザイン
職種 : コーチ/キャリアコンサルタント(国家資格)
得意テーマ :
キャリア相談・転職・就活
| この方 の印象 |
ハッキリ | ソフト |
|---|---|---|
| 聞き上手 | 話上手 |
キャリア相談・転職・就活
2026/08/10
キャリアコンサルタントの資格を取る勉強をしていますので、この先の考え方を聞いてみたいと思いました。
キャリアコンサルタントの経験から、いろいろ教えてもらえました。いろいろ参考になりました。できるところから実践してみたいと思います。ありがとうございました。
素早く的確に答えられるのでわかりやすいです。
コミュニケーションが得意だとおっしゃっていました。
ですから、人間関係に悩んでいる人は、相談されてみたらいいと思います。
※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。
その他
2026/06/25
娘の発達障害児に由来するストレス反応が出て来ており、仕事とのバランスを崩したり、タスクに埋もれていて、ふと疲れ切ったタイミングでご相談させていただきました。
ある種のクライマーズ・ハイ的に盲目的に対処を進めて来て、少し出口が見えて来たタイミングでもあったのですが、話をさせていただき、思いの外自分が疲弊していた事に気づけました。
自分でコントロールできなくて終わりの見えない戦いなので、細く長くできる体制を作りつつ、自分自身も大切に進めていこうと思います。いつも丁寧な傾聴と励まし、本当にありがとうございます!
自分の中のモヤモヤを聞いてもらい、整理したい方、おすすめです⭐︎
※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。
キャリア相談・転職・就活
2025/08/14
今の仕事に満足できず転職を考えている
自分のやりたい事はわかっているけれど、年齢もありなかなか会社を変える事ができない私に、やりたい事の中で優先順位や何に喜びを感じるか等の問いかけの中で方向性を見つけていくことを教えて頂きました。
先の事を不安に思っている方にアドバイス頂けます!
※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。