Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

菜奈実 先生の電話カウンセリング体験談

ナナミ

菜奈実

人生カルテを作ってくれる運命のお医者さん

菜奈実

職種 : アドバイザー

得意テーマ : 生きる意味

  • 運命・宿命・使命・才能・天職
  • 自分探し・自分らしさ・本来の生き方

メッセージ
本当の貴女をお伝えします。自己紹介
持って生まれた能力才能・性格気質・長所短所・思考の癖や方向性、運気の流れやタイミング、チャンス...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

ももさん(30代)

生きる意味

2016/04/13

今後、どんな仕事をしていったらいいか?

良かった点

相談を終えて、自分が進むべき方向がわかってきた気がします。
時間ギリギリまで、しっかりとお話をしてくださり、ありがたかったです。
今まで、思っていたことや考えていたことが間違いではないと確信がもてたと思います。

こんな人におススメ!

仕事でお悩みの方

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

よっぴーさん(30代)

生きる意味

2016/03/31

色々な事に興味があり、子育てもある中、これから自分が生きる道として何を選んでいけばいいのか、どの道を進むと生き生きと毎日を過ごせるのか迷いがあり、相談しました。

良かった点

とても話しやすく、終始楽しくカウンセリングが進んで行きました。元々色々な方面に興味を持ち、それを極めていくような生まれという事で、とても納得しましたし、今のままでいいんだという自信になりました。お試しでしたが、これからのことなどもアドバイスして頂け、とてもスッキリした25分でした。また詳しくご相談できたらと思います。ありがとうございます!

こんな人におススメ!

自分の生き方に迷いのある人、背中を押してほしい人

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

ひかりさん(20代)

生きる意味

2016/03/15

今後どんな仕事に進んだら良いか

良かった点

短い時間のなかで分かりやすく聞きたいことに対して的確に答えて下さり、スッキリしました。またネガティブに考えていた点も、背中を押してくださるような言葉をかけていただき、気持ちが救われました。本当に相談してよかったです。

こんな人におススメ!

分かりやすくしっかりお話してくださるので、何か解決したいことがある方にはオススメです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

今日お休み
明日お休み
今週お休み
上へ