Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

徳永 ミユキ 先生の電話カウンセリング体験談

トクナガ ミユキ

徳永 ミユキ

55分でちょっとハッピーになる!心シンデレラ

徳永 ミユキ

職種 : キャリアコンサルタント(国家資格)/ビジネスコンサルタント

得意テーマ : 仕事力・自己実現

  • 職場の人間関係・コミュニケーション・ハラスメント
  • やる気・モチベーションコントロール

メッセージ
「悩み」は人生の転機が訪れている成長の証
世界中のだれもが1つも「悩み」を持っていないという人はいないでしょう。“完璧な子供も完璧な大人...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

なっちゃんさん(40代)

仕事力・自己実現

2016/09/19

職場で発生したトラブルについて、客観的なアドバイスをしてほしくて相談しました。悩んでいたポイントとしては、トラブルの原因になった自分の行為が違法でないことはわかっていたが、ビジネス上のモラルという観点からの意見がほしかった。
(友達や家族等、自分に近しい人の意見だけだと、最終的には自分の味方となる意見しか聞けないので)

良かった点

自分の要望にはきちんと回答いただけ、アドバイスもいただけました。声のトーンが落ち着いていらっしゃるので、素直にアドバイスも聞けました。

こんな人におススメ!

気持の整理をしたい人。(全体的に落ち着いた雰囲気でお話しいただけるため、話をしているうちに、物事が整理できます)

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

マーガレットさん(50代)

その他

2016/04/27

目標達成する意欲がわかない。モチベーションをあげて、自信をつけたい。

良かった点

自分で思っていても、なかなか実行、継続しないダメダメな自信喪失していた私の話を本当に親身になって優しく聞いてくださいました。
身近なことでダイエットのお話をしたのですが、体重を落とすことばかりを考えていた私と違って、
先生からはイメージトレーニングという違った視点からのご提案をしていただき、チャレンジしてみたくなりました。
小さな一歩が大きな一歩になりそうです。

こんな人におススメ!

素晴らしい経歴をお持ちの先生で緊張しておりましたが、写真通りの優しい雰囲気のある先生でした。
いろんな分野に精通されていると思いますので、どんな些細なことでも相談できそうです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

りりぃさん(40代)

仕事力・自己実現

2016/04/03

同じ職場の上司の仕事に対す津不満

良かった点

初めてで何からお話したら良いか分からなかったけど、優しく聞いてくれて話し出すことが出来ました。先生がおっしゃったとおり、上の上司に任せて私は自分のスキルアップに努めたいと思います。人のことを気にすることを止めて自分の出来ることを会社や自分のために明日から頑張ろうと思いました。ミユキ先生のお陰でスッキリしました。ありがとうございました。

こんな人におススメ!

とっても優しく話を聞いてくださるので、話が苦手な方でも大丈夫だと思います。それと、仕事や職場の人間関係にお悩みの方にもおすすめだと思います。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

今日話せます
明日話せます
今週OK
上へ