Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

荒木 三香 先生の電話カウンセリング体験談

アラキ ミカ

荒木 三香

‟話す”は‟放す” 少し楽になりませんか?

荒木 三香

職種 : 心理カウンセラー/セラピスト

得意テーマ : 仕事力・自己実現

  • 職場の人間関係・コミュニケーション・ハラスメント
  • ストレスコントロール・レジリエンス

メッセージ
どんな状況も話せば一緒に解決できます
不安やストレスから解放するためのストレスケアや、心の健康 メンタルヘルスを一緒に目指す心理カウ...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

もえさん(20代)

メンタルヘルス・心理相談

2016/05/27

ある経験をしたことでとても辛く自分を責めてしまっていたのですが、三香先生の明るく優しいカウンセリングで、自分を責める必要はないとハッキリおっしゃっていただき、心がとても楽になりました。
また繰り返し思いを吐き出せたことで、かなりスッキリできました。本当に有難うございました。

良かった点

・事前に相談内容とカウンセリング後になりたい目標をお伝えしておいたことで、それを達成してくださったこと
・とても親身になって聞いてくださり、安心してお話できたこと
・明るく優しい聞き上手の先生で、お話しているだけで癒されました
・具体的にこうしたらいいよ、というような今後の過ごし方のアドバイスなどもいただけて、実践するのが楽しみになりました

こんな人におススメ!

今自分に自信がなく、気軽に人に相談することもあまりできないタイプの方でも、先生は話しやすく親身に聞いてくださるのでおすすめです

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

Pin

あやこさん(30代)

メンタルヘルス・心理相談

2016/04/22

生き方

良かった点

一人で抱えていたこと、胸のつかえがスッキリしました。
一人じゃないんだな、支えてくれる人がいるんだなと心強く感じてました。
予約するまでだいぶ悩みましたがお話をして正解でした。

こんな人におススメ!

気持ちがモヤモヤしている人
一人で抱え込んでる人

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

Pin

月あかりさん(40代)

メンタルヘルス・心理相談

2016/04/14

子供のメンタル面を強くするには

良かった点

不安や苦手な事があると、メンタル面に出やすい子供をどうすれば強くさせる事ができるのかを相談しました。
優しく柔らかい雰囲気が伝わったので、安心して話す事ができました。
子供を変えようとしていましたが、過干渉で心配性の私がまず変わらなければ…と気づかせてくださいました。
アドバイスが的確でいて、私の気持ちにも寄り添ってくださる先生でした。

こんな人におススメ!

メンタル面に不安のある方
子供との関わりに迷いがある方

気持ちに寄り添って話してくださるので、相談して良かったと思えます。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

今日お休み
明日お休み
今週お休み
上へ