Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

加藤 絢子 先生の電話カウンセリング体験談

カトウ アヤコ

加藤 絢子

問題解決能力を引き出すサイコロジーセラピスト

加藤 絢子

職種 : 心理カウンセラー/セラピスト

得意テーマ : メンタルヘルス・心理相談

  • 生きづらい
  • 過食・拒食・摂食障害

メッセージ
臨床心理支援技法士の加藤絢子です
これまで、学校復帰、社会復帰までの心理支援や、サポーターであるご家族の心理支援をしてまいりまし...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

のりちゃんさん(30代)

メンタルヘルス・心理相談

2015/11/04

結婚を控えているのに過食症でコントロールできない。

良かった点

摂食障害(拒食症、過食症どちらも)の知識が非常にあり『どうせ自分は治らない』から抜け出せました。
加藤絢子先生のプロフィールには、拒食症の経験があると書いてあったので、拒食症には詳しくても過食症は理解してもらえないのでは?と不安でしたが、『過食症を作ってしまうまでの心』や『過食のエネルギー』や『なぜ治療が必要なのか』など、有意義な55分となりました。もし可能なら直接、心理療法を受けたいと思いました。とても、優しく、そして力強さも感じる先生でした。また、ボイスマルシエで加藤絢子先生に相談したいと思います。

こんな人におススメ!

摂食障害を治したくていろんなことを試したけど今も苦しい人。
何年間、もしくは10年以上、摂食障害が治らずあきらめている人。
摂食障害だけでなくうつ病も詳しいのでうつうつしている方もオススメです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

今日お休み
明日お休み
今週OK
ページ上へ戻る