Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

下澤 純子 先生の電話カウンセリング体験談

シモサワ ジュンコ

下澤 純子

脱根性論 保険営業の楽しいスタイルを提案!

下澤 純子

職種 : ファイナンシャルプランナー/ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー

得意テーマ : 仕事力・自己実現

  • 目標達成・夢実現・タイムマネジメント
  • ストレスコントロール・レジリエンス

メッセージ
今、まさにやめようかなと思っているあなたへ
きっと“契約がとれない”とか“辛い業界”と思っているかもしれませんね。実際に1年以内の離職率は...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

みっちゃんさん(50代)

仕事力・自己実現

2016/06/29

人間関係の事を相談しました。
とても優しく、親身になって話を聞いてくださり、とても癒されました。
相談して良かったです。
ありがとうございました。

良かった点

話をよく聞いてくれました。
とても優しい人でした。

こんな人におススメ!

性格が優しく、おとなしい人におすすめです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

Pin

あかねさん(30代)

仕事力・自己実現

2016/03/22

仕事を続けていくための、習慣やモチベーション管理の相談

良かった点

一方的にダメ出しをするような
話し方でなく、
きちんと話を聞いてくれました!
そして、話を否定せずに
さらにプラスの
アドバイスをしてくれるので、
電話したあとに前向きになれました。

こんな人におススメ!

とにかくがんばりたいのだけど、
何からすればよいのかわからない方

頭をスッキリ整理したい方

明日の自分にパワーをあげたい方

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

Pin

めぐみさん(30代)

仕事力・自己実現

2016/03/13

家族、仕事で相談に載って貰いましたがソフトで話し上手でした。

良かった点

優しくて話しやすくて悩みもすっきりしました。

こんな人におススメ!

一人で悩まず話してみたらすっきりします。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

今日お休み
明日お休み
今週OK
上へ