Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

渡辺 香の子 先生の電話カウンセリング体験談

ワタナベ カノコ

渡辺 香の子

彼の本心を読み取り、別れ回避や復縁策をご提案

渡辺 香の子

職種 : カウンセラー/アドバイザー

得意テーマ : 恋愛・婚活・結婚

  • 相手の気持ち・運命の相手
  • 恋愛・婚活・結婚 全般

メッセージ
彼が別れたがる・浮気する本当の理由とは?
突然彼から別れを告げられた。最近彼が冷たい。浮気や不倫をやめてくれない。嘘をつく。いきなり彼が...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

かおりさん(30代)

恋愛・婚活・結婚

2017/05/22

不倫相手の彼に振られてしまいとてもショックを受けていました。
更に他の女の人と一緒にいるところを見て、食事もできず1週間で4キロ体重が減りました。
それでも彼のことが嫌いになれなくて、また復縁したいと思ってしまっている自分がいました。

良かった点

そんな彼はやめた方がいいと頭ではわかっていましたが、心がついていけませんでした。
まずはどんな感じの付き合いで、相手はどんな人なのかを聞いてくれました。そして、彼の職業に合ったアプローチの仕方と、彼の今の心理状態を的確に判断していただけました(実際彼には最近身近で彼を苦しめる出来事がありました。)彼は今大変な時なのでこう言った風に接したり、言ったりしましょう。とアドバイスをいただきました。

本日、彼に会いました。その際に、アドバイス通りに彼と会話をしてみました。すると、仕事の悩みなども話してくれ、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
まだまだ時間はかかりますがこの調子で頑張りたいと思います。先生は私がどうしたいかと言ったことに反対はせずに、私のこの暗く苦しい気持ちをラクにしてくれました。本当に感謝しています。また今後何かあったらまたお願いしたいと思っています。

こんな人におススメ!

恋愛にうまくいかない人。
秘密の恋。
心が傷ついている人。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

りんさん(40代)

恋愛・婚活・結婚

2016/12/27

夫の2度目の不倫が発覚。
離婚すべきか修復すべきか決めかねている。

良かった点

当初、離婚か修復かで悩んでいましたが、「自分にできることをやり尽くしたと思えたら捨てたらいい」と明言されて、すぐに修復の道に向かえました。
そして修復の方向で具体的なアドバイスを複数頂きました。ありがちな「とにかく聞く」ということを求めていたのではなく、解決したい!という思いだったので、専門的見地からもご意見を頂き、靄が晴れた気持ちです。
たった今から、実践して前向きに生きたいと思います。ありがとうございました。

こんな人におススメ!

進むべき道を迷っている方
相手や自分を責めてしまって、他の原因に思いが至らない方

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

りこさん(50代)

恋愛・婚活・結婚

2016/11/26

彼がうつで連絡が取れない。でも、自分のセルフイメージが低いことが、現実を余計苦しいものにしてるのではないかと思う。
どうしたらセルフイメージを高めることができるか知りたい。
仕事に関しても、このセルフイメージの低さが影響しているような気がする。

良かった点

以前も、お話させていただいていたのですが、全く変わらない共感力の高さと穏やかでほっとするお話の仕方で、とても救われました。お話の内容は的確でわかりやすく、落とし込みやすくて、またお話したいと感じる、素敵なカウンセラーさんです。

こんな人におススメ!

話しているうちに、自分の中から答えを見つけられるカウンセラーさんだと思います。その答えにたどり着くまで、真剣に向き合ってくださり、導いてくださる方です。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

今日話せます
明日話せます
今週OK
上へ