Logo 55分で人生を変える!
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

阿部 理恵 先生の電話カウンセリング体験談

アベ リエ

阿部 理恵

士業では解決できないお金メンタルを解決!

阿部 理恵

職種 : ファイナンシャルプランナー

得意テーマ : お金・住まい・健康

  • ライフスタイル
  • お金・住まい・健康 全般

メッセージ
ほとんどの問題はお金に行きつく
会社を辞めたいのに辞められない、嫌いな人とも付き合わなきゃいけない、時間がない。 これらの問題...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手
Pin

マリモさん(40代)

お金・住まい・健康

2016/09/14

自分で、どうしようも出来ないで前進出来ずにいました。

良かった点

心の中を整理整頓して頂けました。

こんな人におススメ!

頑張りすぎてる人。大きな壁にぶち当たってる人。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

しょうこさん(20代)

お金・住まい・健康

2016/08/07

現状の自分に不満があり、変えたい部分がたくさんあったので相談しました。
仕事、お金、生活面など…

良かった点

たくさんあった悩みや不満、不安、ストレスをゆっくり少しずつ整頓し、解決までを導いてもらいました。
潜在意識の書き換えで、変えたいけど変えられなかった心のブロックを解いてもらいました。
特に驚いたのは、仕事に関してブロックを外すときに教えてないのに前職での仕事イメージを的確に表現されたということです。
また書き換え後になりたいイメージに関しても、本当は仕事を通して社会に対して実現したかったイメージを的確に表現して頂いてなんだか涙が出ました。
また変化が起きて、次の段階に進むときにはお願いしたいなと思いました。

こんな人におススメ!

自分に対する考え方やイメージがネガティヴになり過ぎてる方、
変わる気がある方、潜在意識に興味がある方、
自分のモヤモヤを上手く言葉に出来ない方などオススメです!

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

Pin

みやじまさん(20代)

お金・住まい・健康

2016/07/10

現在の自分に嫌悪感を感じてしまう。

良かった点

今回もとても漠然とした悩みだったのですが、とても聞き上手な先生なので話しながら自然に、蓋をしてしまっていた悩みを思い出していった感じです。
ブロックを外していただき、ずっと付きまとっていた幼少期の心の傷がすっと癒された感じがします。
素敵な時間をありがとうございました。

こんな人におススメ!

全ての悩める方へ!
ただお話するだけでも癒されます。素敵な先生です!

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

今日お休み
明日お休み
今週OK
ページ上へ戻る