55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

浜野 真登香 先生の電話カウンセリング体験談

ハマノ マドカ

浜野 真登香

接客・販売が楽しくなるコーチング

浜野 真登香

職種 : コーチ/カウンセラー

得意テーマ : 仕事力・自己実現

  • 職場の人間関係・コミュニケーション
  • マネジメントスキル・リーダーシップ

メッセージ
販売歴24年、これまでの私!
私は高校卒業後、陸上競技で実業団に所属し引退後は接客業という新たな道へ進みました。販売歴24年...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手

ユッコさん(50代)

仕事力・自己実現

2023/06/03

浜野先生…先程はありがとうございました。今回は私の娘の接客業のカウンセリングをお願いしました。色々なお客様やクレームがある中で責任者だった娘でしたがストレスから降格して休職するまでになってしまいました。接客の応対にはどのように上手くすればいいのか知りたいです。

良かった点

浜野先生…良きアドバイスありがとうございました。
娘も復職して頑張っています。クレーマーなお客様にはこうしたほうがいいと決して娘さんのせいではないと言ってくださったこと私の考えと間違ってなかったんだと思い安心しました。浜野先生の明るい声とハキハキと話してくださるやり取りに接客業は大変なのかもしれない!けど販売できた時の嬉しさが伝わってきました。

こんな人におススメ!

もしまだ一度もカウンセリングをやられたことのない方はぜひお勧めです。必ず何かしらためになることがありますよ!少なくとも自分を元気にできますから…元気になれなくても一つぐらい心に残る言葉がきっともらえますよ…

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

今日お休み
明日お休み
今週お休み
上へ