55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

みづき れい 先生の電話カウンセリング体験談

ミヅキ レイ

みづき れい

あなたが選ぶ最善の未来を応援

みづき れい

職種 : 心理カウンセラー/夫婦関係・離婚カウンセラー

得意テーマ : 夫婦関係・離婚

  • 夫婦関係
  • 離婚・修復

メッセージ
あなた一人で頑張りすぎていませんか?
夫婦関係に不満や不安を感じながらも誰にも相談できず、モヤモヤしている方。離婚するにしてもしない...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手

まなみさん(30代)

夫婦関係・離婚

2023/08/25

実家の両親が夫を良く思っておらず、離婚して帰ってこいと言われていること

良かった点

号泣する私にとても優しく、温かく語りかけて下さいました。頭がいっぱいいっぱいだったのですが、何も否定せず、とても優しく話をたくさん聞いていただけました。
またアフターフォローのメッセージも嬉しかったです。

あの後も色々とあったのですが、2人ともまだやっていける、まだ終わりじゃないという結論になり、前進することになりました。

親同士のことなどまだまだ問題はありますが、自分達の姿勢を見せていつか納得してもらえるようにしていきたいです。

こんな人におススメ!

とにかく優しく話を聞いてほしい方
精神的に疲れている方

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

ゆうさん(40代)

夫婦関係・離婚

2022/12/27

夫婦関係、離婚について相談しました。

良かった点

夫婦関係についての相談でしたが、子どものことも聞いてくださり、短い時間にもかかわらず総合的にアドバイスして頂きました。
(評価フォームで)ソフト・話し上手と回答しましたが、ソフトな語り口調でてきぱきと分析くださり、今聞くべき点にフォーカスして質問してくださり、時間を最大限有効に使ってくださいました。
フォローもとても丁寧にして下さり…ほんとに頼れるカウンセラー様だと思いました。
また続きの相談をさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。

こんな人におススメ!

夫婦問題を抱えていて、今すべきことを整理したい方

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

あやさん(30代)

夫婦関係・離婚

2022/11/30

夫がセクキャバに行ったのを知ってしまい、とても悲しくてモヤモヤしてしまった。
やめてほしいのでどう夫に切り出して話すかなどを相談。

良かった点

とても優しい方で傷付いていた心が少し癒されました。話もしっかりと聞いてくださり、どのようにしたら良いかのアドバイスもしていただきとても参考になりました。
電話の後にメッセージも丁寧に下さって、参考になりましたし、味方がいると思えて嬉しかったです。

実際、夫に話した時も私も冷静になれていて、責めたり問い詰めるような感じでなく伝えることができました。
夫もわかってくれて、ギクシャクしたりせずすぐに今まで通りの関係に戻れました。
1日モヤモヤしてご飯も食べれなかったけど、相談したことによって心が落ち着いて本当に相談してよかったと思いました。
また何かあった時は1番に相談しようと思います。

こんな人におススメ!

夫婦関係などに悩んでいて誰かに話をしたい方、傷付いている時に寄り添ってもらいたい方におすすめです。
話もよく聞いてくださり、こうするよりこうした方がいいという感じのアドバイスもいただけるのでとても参考になります。
なりより優しい方で私はとても落ち着くことが出来ました。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

今日お休み
明日お休み
今週お休み
上へ