55分で明日が変わる、人生を変える。
匿名電話カウンセリング ボイスマルシェ

メニュー

櫻麻 莉子 先生の電話カウンセリング体験談

サクマ リコ

櫻麻 莉子

不倫・つら恋・婚活悩みを癒し幸せへの道筋を!

櫻麻 莉子

職種 : 心理カウンセラー/セラピスト

得意テーマ : 恋愛・婚活・結婚

  • 恋愛・相手の気持ち・運命の相手
  • 浮気・不倫・秘密の恋

メッセージ
あなただけの「魅力」で幸せを引き寄せる!
深く知れば、誰の中にもかけがえのない魅力を見出せる―これは私が編集者として、女性誌や書籍の企画...

この方の印象

この方
の印象
ハッキリ ソフト
聞き上手 話上手

りりさん(40代)

恋愛・婚活・結婚

2024/03/20

新たな生活、人生の再出発について。
今までの出来事や感情の消化をしながら、少しずつでも前に進めるように、過去を振り返りながらも現状を相談しました。

良かった点

先生にはずっとお話を聞いてもらっていて、もう一年くらいになります。
私のリアルタイムの感情をその都度聞いてもらっているので、現時点でのお話を引き続きしやすいです。
前の状態とも比較できながらお話もできるので、ありがたいです。
私、少しは前に進めてるかな?とか確認もできて、また自信が持てるようになります。

こんな人におススメ!

優しい雰囲気で、柔らかい口調の先生で話しやすいです。
私の話の後、先生の意見も聞いたらしっかり答えてくださるので、自分では気づかなかったことを気づかせてもらえます。
その気づきが、心をあたたかくしてくれたり、前に進めたりします。
表現が難しいのですが、あたたかい飲み物を頂いて、体の内側からあたたまるような感じもします。

悩みを抱えていて、癒されたい、前に進みたい人におすすめです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

りりさん(40代)

恋愛・婚活・結婚

2024/01/11

結婚生活、子どものこと、そして色々な出来事や私の気持ち、、、たくさん泣いて、櫻麻先生に聞いて頂いて、少しずつ前に進んでいると思います。
本当に一進一退ですが、次から次へと色々なことが起こるので、相談内容も(小さなことから大きなことまで含めると)女の人生についての相談になってきたと思います。
私自身のことについて、そしてこれからどう生きたいか、を話していて、様々な面からアプローチしてくださる櫻麻先生の考えもすごくありがたいです。

良かった点

ずっと話していたくなるような、女友達に相談しているような、すごく身近な感じで、柔らかい雰囲気で、とても優しい声の先生で、悩みを話しやすいです。
私自身が原因ではなく、実際ふりかかった出来事で本当に驚くような内容でも、しっかり受け止めてくださいます。
そして、櫻麻先生の率直な意見にもすごく救われます。
本当にお人柄が優しくて、一生懸命、私に向き合ってくださってるんだなというのが感じられるので、癒されるし、自分自身でも何とかできることをしよう!というパワーがもらえる感じがします。

こんな人におススメ!

最初は一つの悩みをきっかけに相談しましたが、その部分だけでなく、そこから派生する悩みも含めて、『一人の女として』の話を様々な角度からアプローチできると思います。
自分でも気づかなかった部分や想い、自分と向き合うことで、改めてこれからどうしていきたいか、前向きに考えることができます。
そして、個人的な意見ですが、電話越しでも伝わってくる雰囲気が明るく優しくて、話しているうちに、じんわり少しずつ心がほぐれていく感じがするので、心が疲弊している方にもオススメです。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

ユイさん(30代)

恋愛・婚活・結婚

2023/12/12

片思いの恋敵の積極的な行動に心身共滅入ってしまい、自信をなくして自分がどうしたいのか分からなくなり相談させていただきました。

良かった点

当日すぐ相談できたらと思ったとき、話を聞いて下さり自分も気付かなかった良い点をここを活かせるよと言って勇気づけて下さり前向きな気持ちになりました。
こちらが話しやすいように優しく寄り添っていただき思っていることが素直に話せました。

こんな人におススメ!

自分がどうしたいか分からないが良い方に変わりたいとき。恋愛面を客観的に見てアドバイスをもらいたいとき。自分に自信がないとき。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

今日お休み
明日お休み
今週お休み
上へ